胃もたれ地獄

2017.08.20.19:47

ぐふ~...。
昨日のバーベキュー胃もたれが凄まじい...。
そんな中、今日は朝から小学校の掃除!!

俺は3人1組で階段と教室の蛍光灯交換...。
上の階に行くほど暑い!!

古い小学校ばってん、その方が味がある。

山側の校舎の壁も汚いな~。
6年生は全員参加で落ち葉清掃。。
お疲れさん!!
この小学校は保護者参加のイベントが多い。。
そのお陰で、保護者同士の付き合いも多かばい。
参加景品はクリームパン。
写真はなかけど、ひと仕事後の美味かった!
午後はちょこっと鳴滝山までライド。
山上りで胃もたれをなんとかせんと..。
ハエと蚊がたかってきて、鬱陶しい!!
もっと速く漕げってことか...。
くそっ!!

さて、連休もあと1日!!
本日の練習:鳴滝山バイクトレ22km、ラン5km
ワンクリック=更新意欲ポイント!ひゃっはは~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

鈍っちまっとる!

2017.08.18.22:09

鈍っとる...。
っていうのは、久々鳴滝山トレ。
今まで踏めてたギアが...。
やったら重い!!

お盆連休はあと3日...。
何回かアタックするぞ。
本日の練習:鳴滝山バイクトレ22km、ラン8km
ワンクリック=更新意欲ポイント!ひゃっはは~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

尾道気に入ったぜ!

2017.08.17.20:57

ちょっと太っちゃったんで...。
今日からしばらくダイエットライド。

パン屋の誘惑に負けて店に来たばってん...。
閉まってた。
ま、ダイエットやけんね。
逆にありがたいぜ。。
この後、備後運動公園の芝生で脚休め。

ばってん、ちゃんと足元見て歩きましょう!

危うくエンガチョ!!
さて、今回は嫁さんの両親が尾道お出まし!
長い長い5泊6日の滞在も良かったみたい。
すっかり尾道気に入っちゃったみたいだ。
移住計画も着々と進んどる。
古希のお祝いも出来たし。

子供らも今回は家に泊まらず、西山別館っていう旅館に3泊滞在!
お陰ですっかり浴衣が気に入ったみたい。。

ばってん、俺はやっぱり家が落ち着くな~。

庭の手入れも大変そうだし..。
中居さんが広いお庭を料理運んで忙しい!!

次回は義父の引退時にまた来ようかな。
子供らは従兄弟と遊べて楽しかったみたい。
本日の練習:ダイエットバイク49km
ワンクリック=更新意欲ポイント!ひゃっはは~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

2軍にチヤホヤはいらねえ!!

2017.08.06.21:00

福山市民球場でカープ2軍戦!!
もちろんチャリ。。
暑い...。
ってことで、カキ氷を一気に行くぜ!!

相手のソフトバンク選手のホームランボールを構えてたのに...。
目の前で横取りされたぞ!!
くそっ!オーライって言っときゃ良かった...。
2軍戦でも、岩本、小窪、天谷、磯村...。
豪華メンバーだ。
ソフトバンクも長谷川勇、本多、攝津...。
こっちもすげえ。。
2軍戦も面白いね。
みんな一生懸命だ。
勝敗抜きで見れるけん、いいね。
んで、出待ちもアリだ..。

ばってん、チヤホヤする必要はねえ!
だって2軍だもん。
本人らも望んどらんよ。
さて、ゲームセットの帰りはバイクでグリーンライン攻め。

冷たい湧き水見っけたぞ!!
また来よ。

夜はラジオでカープ戦聴きながら飲むぜ。
本日の練習:炎天下ラン10km、バイク66km
ワンクリック=更新意欲ポイント!ひゃっはは~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

懐かしい味だ!

2017.07.30.21:14

昨日夜雨降ったけん...。
会社に自転車置いて帰っちゃった。
ってことで、炎天下ランでチャリ回収!
井原ぶどうの里マラソン想定で、坂を上ったり下ったり...。
水分補給で寄った自販機で見つけたコレ!!

昔「シャッセ」ってヤツに似た味だ。
懐かしい!!
100%炭酸イケるぜ!!
逆に喉乾くけど。
また買お。

さて、来週末はカフェ演奏。
帰ってピアノ練習だ!!
本日の練習:炎天下ラン10km、バイク10km
ワンクリック=更新意欲ポイント!ひゃっはは~!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

スーパークロス

Author:スーパークロス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる